PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

何時かその手で掴むまで

何ともはや7月も終了( ´ー`)y―┛~~
気付けば今年の半分以上が終わっている( ´ー`)y―┛~~
どうしましょうか( ´ー`)y―┛~~
チラ裏全開なこのブログにチラ裏すぎると批判を受けた( ´ー`)y―┛~~
心に傷が付いた( ´ー`)y―┛~~
傷物ですよ( ´ー`)y―┛~~
しかし後悔も反省もしていない( ´ー`)y―┛~~
年齢も2回りすると流行に着いて行けないのである( ´ー`)y―┛~~
仕事のせいな気もするのだが( ´ー`)y―┛~~
この前西野カナについて求めていないのに熱く語られた( ´ー`)y―┛~~
名前しか知らないのに( ´ー`)y―┛~~
どうでも良くて聞き流してたんですけどもコピペを見つけたんです( ´ー`)y―┛~~
とにかく会いたくて会えないらしい( ´ー`)y―┛~~
TETSU69のアルバムSuite Novemberで言うところの判らない状態ですかね( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいよね( ´ー`)y―┛~~
正直そんなことよりアベフトシが逝ってから1年以上経った( ´ー`)y―┛~~
時の流れ速いわ( ´ー`)y―┛~~