PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

幾千の星降る夜空

ついに9月ってやつだ( ´ー`)y―┛~~
この2週間の間にいろいろあった( ´ー`)y―┛~~
セリエAは開幕した( ´ー`)y―┛~~
今季も絶好調な開幕黒星スタート( ´ー`)y―┛~~
絶望的( ´ー`)y―┛~~
FFUSAのフェイよりもあーぜつぼうてきよ( ´ー`)y―┛~~
ジエゴは出て行った( ´ー`)y―┛~~
ゼビナは首になった( ´ー`)y―┛~~
ジェコはやっぱり来なかった( ´ー`)y―┛~~
クラシッチはセリエのスペースのないサッカーに対応できるのか( ´ー`)y―┛~~
なんとも微妙なメンバーだ( ´ー`)y―┛~~
てかやっぱりケガ人出るのね( ´ー`)y―┛~~
イタリア人で行くのならG・ロッシかカッサーノが欲しい( ´ー`)y―┛~~
てか日本の代表監督がザッケローニなんだね( ´ー`)y―┛~~
そのまんまザックジャパンらしい( ´ー`)y―┛~~
3-4-3で行くのだろうか( ´ー`)y―┛~~
昨季は途中から監督していただけましたが結局何も変わらぬままでした( ´ー`)y―┛~~
まぁなんとかEL圏内でしたが正直ラッキーですからね( ´ー`)y―┛~~
普通ならアウトでしたよ( ´ー`)y―┛~~
そいはそうとギター買いました( ´ー`)y―┛~~
ストラトです( ´ー`)y―┛~~
中古ですけどね( ´ー`)y―┛~~
ベースアンプでもいけるもんだぜ( ´ー`)y―┛~~
エフェクター欲しい( ´ー`)y―┛~~
クリーントーンしかないからLUNASEAのgravityをひたすら弾いているのです( ´ー`)y―┛~~
INORANの音とは程遠いのは機材のせいです( ´ー`)y―┛~~
機材のせいです( ´ー`)y―┛~~
そう機材のせいです( ´ー`)y―┛~~