PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

奇跡の価値は

結論から言えば痔になった( ´ー`)y―┛~~
しかし今こうして笑っていられるとはあの時には思いもよらなかった( ´ー`)y―┛~~
出会いはあまりに唐突だった( ´ー`)y―┛~~
そう始まりはモーニング・コカ・コーラ( ´ー`)y―┛~~
電車の中で始まる腹痛( ´ー`)y―┛~~
胃腸は強い方じゃない( ´ー`)y―┛~~
そして会社でケツを拭いたその瞬間( ´ー`)y―┛~~
感じる違和感( ´ー`)y―┛~~
止まらない予感( ´ー`)y―┛~~
痛くはない( ´ー`)y―┛~~
しかし何かがそこにある( ´ー`)y―┛~~
まさかと思った( ´ー`)y―┛~~
この俺に限ってそんなことないと( ´ー`)y―┛~~
しかし確信もしていた( ´ー`)y―┛~~
認めたくなかった( ´ー`)y―┛~~
自分の中の訳のわからない無意味なプライドがそれを認めることを許さなかった( ´ー`)y―┛~~
そして仕事中に痔の体験談を読み漁る( ´ー`)y―┛~~
インターネッツ( ´ー`)y―┛~~
便利な時代になったものだ( ´ー`)y―┛~~
しかしそれは残酷な現実を突き付ける諸刃の剣でもある( ´ー`)y―┛~~
シートン法やら色んな知識を手に入れた( ´ー`)y―┛~~
今ならジョブアビリティにちょうごうがある気がする( ´ー`)y―┛~~
忘れもしない( ´ー`)y―┛~~
フェニックスの尾ダークマターでデスポーションだ( ´ー`)y―┛~~
くろのしょうげきからのレベル5デスより手軽( ´ー`)y―┛~~
ただ即死耐性ある奴には効かない( ´ー`)y―┛~~
素人にはお薦め出来ない( ´ー`)y―┛~~
そんなことよりも問題なのはやはり自分いぼ痔なのかきれ痔なのか痔ろうなのか( ´ー`)y―┛~~
ここだね( ´ー`)y―┛~~
これが判断できないからもうふるえて眠れ状態ですよ( ´ー`)y―┛~~
痔ろうやヴぁい( ´ー`)y―┛~~
泣きそうだった( ´ー`)y―┛~~
とりあえず色んな人に情報をもらうためテレフォンした訳だ( ´ー`)y―┛~~
誰一人として役に立たない( ´ー`)y―┛~~
笑うやつやらどうでもよさそうな奴まで人間の冷たさを知った( ´ー`)y―┛~~
人の不幸は蜜の味って奴だ( ´ー`)y―┛~~
メシウマ状態だ( ´ー`)y―┛~~
その時天に誓ったね( ´ー`)y―┛~~
全員痔になって死ねばいいと( ´ー`)y―┛~~
痔の神を怒らせた( ´ー`)y―┛~~
間違いなく( ´ー`)y―┛~~
まぁ結果として病院に行った時にはもうましになってた( ´ー`)y―┛~~
焦って無理やり休みとって言ったのにがっかりである( ´ー`)y―┛~~
人生初の手術が痔になるのかとしみじみ思ったのも今は昔( ´ー`)y―┛~~
入院経験豊富でも手術はしたことないのさ( ´ー`)y―┛~~
外痔核ってやつは結局内出血だから2週間ぐらいでなくなるらしい( ´ー`)y―┛~~
薬もらって終了さ( ´ー`)y―┛~~
しかしアナルさんに如意棒突っ込まれたのは衝撃だった( ´ー`)y―┛~~
痛くないですかと聞かれて痛くないから痛くないと言おうとしても声が出ないのさ( ´ー`)y―┛~~
自分の直腸内部が意外に綺麗だったのは或る意味感動した( ´ー`)y―┛~~
しかし受付の看護婦のねーちゃんのあの冷たい視線は効くね( ´ー`)y―┛~~
恥ずかしいとか全くなかったのに急に悲しくなったもの( ´ー`)y―┛~~
あいつ痔なんだって汚い死ねよみたいなあの視線と態度が( ´ー`)y―┛~~
人と接する仕事なのにあんな態度ってひどいよね( ´ー`)y―┛~~
てめーのケツ見るために看護師なったんじゃねぇよみたいなあの目( ´ー`)y―┛~~
まぁ痔のおかげで心身ともに弱っていたので被害妄想5割増しぐらいかもしれない( ´ー`)y―┛~~
でももっと優しくしてくれると思ってたの( ´ー`)y―┛~~
処方箋を持っていった薬局のねーちゃんもそんなだった( ´ー`)y―┛~~
最初の笑顔が嘘のように( ´ー`)y―┛~~
てかこんな時ぐらい誰かに優しくされたいじゃない( ´ー`)y―┛~~
誰か僕に優しくしてよ( ´ー`)y―┛~~
こんなにまで戦ったんだ( ´ー`)y―┛~~
こんなに一生懸命戦っているんだ( ´ー`)y―┛~~
僕の事を大事にしてよ( ´ー`)y―┛~~
僕に優しくしてよ( ´ー`)y―┛~~