PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

それじゃあバイバイ

仕事で結構なミスをしました( ´ー`)y―┛~~
上には報告せず残業上等で隠しました( ´ー`)y―┛~~
隠しきれませんでした( ´ー`)y―┛~~
9割近くばれました( ´ー`)y―┛~~
しかし肝心の1割を守り抜きました( ´ー`)y―┛~~
嘘で塗り固めた人生って素晴らしいね( ´ー`)y―┛~~
勝った( ´ー`)y―┛~~
第3部完!( ´ー`)y―┛~~
それはそうとツイッターで流行っているカレー屋だいすき日本に行こうと誘われている( ´ー`)y―┛~~
喫茶マウンテンや歴史を刻めやラーメンマッチョに無理やり人を連行する俺様に言わせると行くのが当たり前なんですが誘われるといまいち気乗りしない( ´ー`)y―┛~~
てかビカスが疲れてる( ´ー`)y―┛~~
落ち着いてから行けばいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
てかもう11月さえも終わりそう( ´ー`)y―┛~~
これでいいのか( ´ー`)y―┛~~
いいんです( ´ー`)y―┛~~
惰性で生きている( ´ー`)y―┛~~
素晴らしき哉この世界( ´ー`)y―┛~~