PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

素敵に無敵

たまには美味いもの食わないとと思って食いに行ってると結局毎日食わないと生きていけなくなる( ´ー`)y―┛~~
上げてしまった生活水準はなかなか戻せないのである( ´ー`)y―┛~~
久しぶりに食った北京ダックは美味かった( ´ー`)y―┛~~
前から思ってたんだが普通の鶏皮でもいいんじゃないかと( ´ー`)y―┛~~
家で作ってみようと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
甜麺醤とトルティーヤみたいな奴があればいい気がする( ´ー`)y―┛~~
まぁそんな生易しいものじゃあないんだろうけれども( ´ー`)y―┛~~
それはそうとこの前マクロス打ちました( ´ー`)y―┛~~
ストーリーなんて全く知らないけれども( ´ー`)y―┛~~
10k嵌りからのバルキリータイム突入で19連( ´ー`)y―┛~~
その間に赤big2回の青big2回のAB2回( ´ー`)y―┛~~
ART終了後の100ゲーム目ぐらいで青big引いて50ゲーム回して撤収( ´ー`)y―┛~~
結局2000枚に若干届かずでしたが( ´ー`)y―┛~~
まぁ初打ちにしてはいいんじゃないでしょうか( ´ー`)y―┛~~
まんまエウレカでしたが( ´ー`)y―┛~~
筺体はエヴァ4みたいな感じで( ´ー`)y―┛~~
マックスとミンメイだけ顔と名前を覚えた( ´ー`)y―┛~~
後は知らない( ´ー`)y―┛~~