PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

本能だけにはまりたい

てか12月なんだね( ´ー`)y―┛~~
やばいよ( ´ー`)y―┛~~
師走って奴だ( ´ー`)y―┛~~
気付けば歳をとっていた( ´ー`)y―┛~~
折り返し地点か( ´ー`)y―┛~~
最後の給水ポイント( ´ー`)y―┛~~
それそろ死ねるぜ( ´ー`)y―┛~~
CR南国育ちML及びCRA南国育ちがいまだにいろんな店に置かれている( ´ー`)y―┛~~
俺様を気持ち悪いと罵っていた奴もやっとのことでナツのよさに気付いたのだろう( ´ー`)y―┛~~
撤去はやめて頂きたい( ´ー`)y―┛~~
mjd( ´ー`)y―┛~~
甘の方はいまだに実機で30万以上とかするとこがあるんだね( ´ー`)y―┛~~
しかも在庫なし( ´ー`)y―┛~~
新型のエヴァなんて導入数はそれはそれはかなりのものだったのにコケにコケてしまったので3万もあれば買えるんだね( ´ー`)y―┛~~
前作の方が高いぐらいだ( ´ー`)y―┛~~
まぁ南国いいよね( ´ー`)y―┛~~
Summer Refrainは名曲だよね( ´ー`)y―┛~~
なかなか聞けないけれども( ´ー`)y―┛~~
難波の延田グループのパチンコ屋の南国の台に俺様が行く時にいつもいてる気持ち悪いおっさんがいる( ´ー`)y―┛~~
南国打ちたいのに気持ち悪くて打てない( ´ー`)y―┛~~
しかたなく真後ろにあるXを打つ( ´ー`)y―┛~~
しかしこのおっさんが気持ち悪い( ´ー`)y―┛~~
なんか叫んでる( ´ー`)y―┛~~
しかも後ろの奴と喧嘩しだす( ´ー`)y―┛~~
マジでうざい( ´ー`)y―┛~~
つまみ出して欲しい( ´ー`)y―┛~~
邪魔だ( ´ー`)y―┛~~
名言であるハイエナしてもええよは本気でイラっとした( ´ー`)y―┛~~
うん( ´ー`)y―┛~~
気持ち悪いよね( ´ー`)y―┛~~