PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

手遅れ

久しぶりに悪い癖が出た訳です( ´ー`)y―┛~~
400枚ぐらいあったのが一気に-33kまで転がり落ちるわけです( ´ー`)y―┛~~
ボーナス合算は設定6を余裕で上回ってるのに何せARTが引けない( ´ー`)y―┛~~
スランプグラフはスタート位置の少し下でひたすら小さく波打っている( ´ー`)y―┛~~
しかしとにかくARTに入らない( ´ー`)y―┛~~
まぁ隣の台でマックスとミリアが空気も読まず結婚しちゃうんだから( ´ー`)y―┛~~
意地でいっちゃうよね( ´ー`)y―┛~~
そっからの700嵌りだよね( ´ー`)y―┛~~