PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

俺様の奇妙な冒険

in hawaii状態( ´ー`)y―┛~~
2日連続まともに寝ていないのである( ´ー`)y―┛~~
謝ってほしい( ´ー`)y―┛~~
心からの謝罪を要求する( ´ー`)y―┛~~
そんなこんなで29日の21時半頃である( ´ー`)y―┛~~
日本はいまごろ晦日なんだろう( ´ー`)y―┛~~
あまりの眠さに晩飯を途中で放棄して眠ってしまった( ´ー`)y―┛~~
10万円をドルに変えると1175ドルになった( ´ー`)y―┛~~
以前時計を買ったときのレートがたしか110円台の後半だったわけだから買い物するに当たっては円高の恩恵を受けるわけです( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいことでHOOTERSを見た( ´ー`)y―┛~~
日本にも出来たとかで写真見てがっかりしてたんだが本物はやっぱりでかいね( ´ー`)y―┛~~
挟まれたい( ´ー`)y―┛~~
そのまま死ねればそれはそれで幸せ( ´ー`)y―┛~~
しかし金が足りない( ´ー`)y―┛~~
10万なんて一瞬だ( ´ー`)y―┛~~
欲しいと思ったアウターが3万近くするとかもう駄目じゃんみたいな( ´ー`)y―┛~~
免税店にもまだいってないのにね( ´ー`)y―┛~~
結局カードになるんなら3万ぐらいのexchangeで良かったんじゃないのかと思うわけです( ´ー`)y―┛~~
まぁ今更後の祭りってやつなんですが( ´ー`)y―┛~~
しかしこのノートPCがこんなに役立つ日が来るとは思わなかった( ´ー`)y―┛~~
至る所に無線LANがある( ´ー`)y―┛~~
便利な時代になったものだ( ´ー`)y―┛~~
5年近くもたつとこうもなってしまうんだね( ´ー`)y―┛~~
喜ばしいことなのになんだか寂しくなってしまったよ( ´ー`)y―┛~~