PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

プラダを着た俺様

あけおめ的な感じがする( ´ー`)y―┛~~
てか日本じゃないから正月なんて概念もないからあんまりそんな感じしないよね( ´ー`)y―┛~~
だってまだクリスマスツリーがあるんだもの( ´ー`)y―┛~~
誰かがクロムハーツを貸切にしてたっぽい( ´ー`)y―┛~~
邪魔だ( ´ー`)y―┛~~
まぁ興味がないからいいんだけれども( ´ー`)y―┛~~
並んでるおばちゃんが入られへんと怒っていたのさ( ´ー`)y―┛~~
かっこいいと思ってたけど店員のほうがかっこいいとも言っていた( ´ー`)y―┛~~
結局誰なんだよ( ´ー`)y―┛~~
そう思ったけど1分後には忘れていた( ´ー`)y―┛~~
テレビってやつをあんまり見なくなってから興味がないのです( ´ー`)y―┛~~
第一芸能人ってやつにあったところで金が貰える訳でもないしね( ´ー`)y―┛~~
自己満足な買い物するほうが有意義なのである( ´ー`)y―┛~~
まぁブライトリングには手が出ませんでした( ´ー`)y―┛~~
80万も出してまで欲しいとは思わなかったのです( ´ー`)y―┛~~
負け惜しみではないのです( ´ー`)y―┛~~
80万に見合わないと思ったのです( ´ー`)y―┛~~
決して負け惜しみではないのです( ´ー`)y―┛~~
レスポのメンズのバッグも悩んだ挙句買わなかった( ´ー`)y―┛~~
余裕があったし買えばよかった( ´ー`)y―┛~~
カレー食いたい( ´ー`)y―┛~~
ココイチ行けばよかった( ´ー`)y―┛~~
硬いステーキ食ってる場合じゃなかった( ´ー`)y―┛~~
もうじき俺様のワイハ生活も終わろうとしている( ´ー`)y―┛~~
シャワー浴びて寝るか( ´ー`)y―┛~~
そうだね( ´ー`)y―┛~~
それがいい( ´ー`)y―┛~~