PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

来し方行く末只思う

どうしようもないとかいいながらどうにかしようとしてたりする人がいる( ´ー`)y―┛~~
どうしようもないなら勝手にどうにかなるまでほっとけばいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
そう言ったらキレられた( ´ー`)y―┛~~
悲しいのです( ´ー`)y―┛~~
さてさて1月も気付けば10日( ´ー`)y―┛~~
速い( ´ー`)y―┛~~
サラマンダーより、ずっとはやい!( ´ー`)y―┛~~
そんな気持ち( ´ー`)y―┛~~
エキセントリック号よりも速いのである( ´ー`)y―┛~~
それはそうと風邪が治らないのである( ´ー`)y―┛~~
珍しく喉から来てるよね( ´ー`)y―┛~~
死にそう( ´ー`)y―┛~~
昨日なんかまた熱出てたし( ´ー`)y―┛~~
月面兎兵器ミーナをうちながら熱出てるのを確認したのさ( ´ー`)y―┛~~
ART入らねぇ( ´ー`)y―┛~~
Aタイプか?( ´ー`)y―┛~~
Aタイプなのか?( ´ー`)y―┛~~
そう思うほどに( ´ー`)y―┛~~
結果として500円とタバコとカントリーマアムを手に入れて帰る( ´ー`)y―┛~~
小銭でも勝てばいいんだ( ´ー`)y―┛~~
負けなければいい( ´ー`)y―┛~~
バジリスク打ってなかったらとかもう考えないことにしたんだ( ´ー`)y―┛~~
振り返っても過去はどうする事も出来ないんだから( ´ー`)y―┛~~
それはそうとやたらに眠い( ´ー`)y―┛~~
理由を考えたら朝の3時から電話かかってきて訳のわからん話を聞かされてたのを思い出す( ´ー`)y―┛~~
ほとんど覚えてないのだがお前は幸せそうでいいとか悩みがなさそうでいいとかなんだか褒めてるようで貶されてるよな話を只管聞かされた気がする( ´ー`)y―┛~~
悩みがないのではなく悩みを作らないように生きているのである( ´ー`)y―┛~~
そう要領がいいのです( ´ー`)y―┛~~
スタイリッシュ生き様アクション( ´ー`)y―┛~~
そんな感じの人生模様( ´ー`)y―┛~~
あぁでもたまに悩むこともあるよね( ´ー`)y―┛~~
ボーナス合算からして設定6だけど信じていいのかとか( ´ー`)y―┛~~
普通に可愛すぎるけどパネマジではないのかとか( ´ー`)y―┛~~
たらこスパゲッティにするべきか明太子スパゲッティにするべきかとか( ´ー`)y―┛~~
人生の選択肢とは本当に難しいものだ( ´ー`)y―┛~~
たまにそう思う( ´ー`)y―┛~~