PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

白黒思考

サクラ大戦3を打った( ´ー`)y―┛~~
コクリコの名前がカクリコンと被ってしまう( ´ー`)y―┛~~
コクリコ好きの人には本当にすまないと思っている( ´ー`)y―┛~~
でもダメなんだ( ´ー`)y―┛~~
どうしても( ´ー`)y―┛~~
サクラ大戦なんて知らないんだもの( ´ー`)y―┛~~
10年ぐらい前にファミ通にのってたのを見たことあるぐらいしか知識がない( ´ー`)y―┛~~
キャラの名前すら知らないのです( ´ー`)y―┛~~
ならハーレムエースでいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
そんな気がしてきた( ´ー`)y―┛~~
ARTも入らないし( ´ー`)y―┛~~
それはそうとワカサギ釣りに行きたい( ´ー`)y―┛~~
氷に穴開けたい( ´ー`)y―┛~~
そしてテントを張るのさ( ´ー`)y―┛~~
テンション上がってきた( ´ー`)y―┛~~