PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

自殺の理由

朝一からマイスロ登録して打ってきた( ´ー`)y―┛~~
結果と自分用メモ( ´ー`)y―┛~~
総ゲーム数 8615
BB 21
RB 12
ボーナス合算 1/261.0
光武モード 40
デートタイム 2
ART合算 1/205.1
ボーナス+ART 1/114.8
中チェ 4
投資 41k
回収 38k
割 93.7%

赤と白の割合を覚えてないけど半々ぐらい( ´ー`)y―┛~~
最初に270ゲームで白ビッグ( ´ー`)y―┛~~
そっから3回のARTを挟んで950嵌る( ´ー`)y―┛~~
もうこれが全てだった( ´ー`)y―┛~~
途中でやめようと思ったけどARTに入るのと設定1より突き抜けて悪いので打ち続ければ95%まで回復するだろうと信じて気付けばえらいことになってた( ´ー`)y―┛~~
結局いつも通り残り1時間になってから爆裂し始める( ´ー`)y―┛~~
遅いんだよね( ´ー`)y―┛~~
結局ARTを最低1つ残して終了( ´ー`)y―┛~~
悲しいよね( ´ー`)y―┛~~
思ったことはエウレカより赤ビッグが多いこととARTに入りやすい( ´ー`)y―┛~~
ARTに関してはたまたまかもしれないけど( ´ー`)y―┛~~
まぁ設定1だろう( ´ー`)y―┛~~
1日中打って3000円ならまぁ安いと思える( ´ー`)y―┛~~
勝つのが一番いいんだけども( ´ー`)y―┛~~