PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

溺れる景色

クルーザー欲しい( ´ー`)y―┛~~
なんか豪華な奴だと40億とかするのね( ´ー`)y―┛~~
年末ジャンボとか当たったとしても何の意味もない( ´ー`)y―┛~~
男は最終的に海か空にあこがれると車に興味のなくなったマイファザーがそう言っていた( ´ー`)y―┛~~
さっさと船でもヘリでも買ってくれたまえ( ´ー`)y―┛~~
一応親子のはずなんだがこの金銭感覚のズレは何処で生じたのか( ´ー`)y―┛~~
息子はスロの実機の3万円をケチって5万負けるという日々を繰り替えしているというのに( ´ー`)y―┛~~
しかし猪木はいい( ´ー`)y―┛~~
3時間で6万勝った( ´ー`)y―┛~~
今年一番だ( ´ー`)y―┛~~
ドンはさっさと撤去されてくれ( ´ー`)y―┛~~
いつも何も引けないんだ( ´ー`)y―┛~~
アルゼ系は基本相性が悪すぎるんだ( ´ー`)y―┛~~
大花火に花火百景から始まった負の系譜( ´ー`)y―┛~~
びっくりするぐらいに( ´ー`)y―┛~~