PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

灰色の夢

ラーメン横綱がなんと所謂カップ入り即席麺になってた( ´ー`)y―┛~~
もちろん速攻で買ったわけですよ( ´ー`)y―┛~~
最近食ってないなぁと思いながら過ごしていれば3年経ってしまった( ´ー`)y―┛~~
久しぶりの味を堪能するのである( ´ー`)y―┛~~
しかし食ったはいいもののイマイチである( ´ー`)y―┛~~
何故だろう( ´ー`)y―┛~~
間隔が空きすぎて思い出補正がかかってしまったのだろうか( ´ー`)y―┛~~
そうか葱がないんだ( ´ー`)y―┛~~
馬鹿みたいに入れ放題だったネギが( ´ー`)y―┛~~
食いに行こう( ´ー`)y―┛~~
店に( ´ー`)y―┛~~
やっぱりインスタントは駄目だよ( ´ー`)y―┛~~
直接店に行こう( ´ー`)y―┛~~
例えそれが横綱の掌の上で踊る事になるのだとしても( ´ー`)y―┛~~