PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

錆びた哲学

休みがないんだよね( ´ー`)y―┛~~
ハードワーク( ´ー`)y―┛~~
ハードワーカー( ´ー`)y―┛~~
そんなかんじ( ´ー`)y―┛~~
とりあえず焼肉行きたい( ´ー`)y―┛~~
3日に行ったきりだ( ´ー`)y―┛~~
もう2週間も間が空いてる( ´ー`)y―┛~~
死んじゃう( ´ー`)y―┛~~
いやんいやん( ´ー`)y―┛~~
なんだかよくわからないテンション( ´ー`)y―┛~~
昨日からドラクエ7を始めました( ´ー`)y―┛~~
まだ2時間ぐらいしかやってませんが( ´ー`)y―┛~~
ウッドパルナが復活したのさ( ´ー`)y―┛~~
チルダさんを死なせてしまった( ´ー`)y―┛~~
なんかドロドロした愛憎劇が中盤ぐらいにあったような気はしてるんだが最初から暗かった( ´ー`)y―┛~~
キーファがいなくなるのはいつだったか( ´ー`)y―┛~~
ガボとキーファは一緒じゃなかった気がするけどそうなると途中で主人公とマリベルの2人になる( ´ー`)y―┛~~
キーファが余裕で一番強いのに( ´ー`)y―┛~~
まぁまったり進めていこうと思う( ´ー`)y―┛~~