PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

失った約束

今日という日はなんだかとても長く感じる( ´ー`)y―┛~~
こういう時にはきまって致命的なミスを犯していたりする( ´ー`)y―┛~~
まぁどうだっていいさ( ´ー`)y―┛~~
昨日はレバーオンからのロングフリーズを引いた( ´ー`)y―┛~~
カヲルくんさんが出てきた( ´ー`)y―┛~~
今度こそ君だけは幸せにしてみせるよ( ´ー`)y―┛~~
今度こそってことは世界はループしてるってことですかね?( ´ー`)y―┛~~
また三番目とはねのまた的にも( ´ー`)y―┛~~
まぁどっちだっていいんだよ( ´ー`)y―┛~~
勝てば官軍ってやつだ( ´ー`)y―┛~~