PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ときめきに疑いを

久しぶりに勝った( ´ー`)y―┛~~
ARTを70ゲーム残して( ´ー`)y―┛~~
何故いつもこうなのか( ´ー`)y―┛~~
謝って欲しい( ´ー`)y―┛~~
10時半を回るとARTの上乗せが激しくなる( ´ー`)y―┛~~
上乗せより普通に消化してベルを引かせて欲しい( ´ー`)y―┛~~
勝ったけど勝った気がしない( ´ー`)y―┛~~
何故なんだ( ´ー`)y―┛~~
まぁしゃーない( ´ー`)y―┛~~
勝ったからいいじゃないか( ´ー`)y―┛~~
でもこのピンクの髪したキャラは原作にいただろうか( ´ー`)y―┛~~
最近読んでないし判断に困る( ´ー`)y―┛~~
実際にこんなピンク色の奴がいたらドン引きなんだがね( ´ー`)y―┛~~
そんなことより今日は宴会だ( ´ー`)y―┛~~
〆日なので確実に遅れそうだけど( ´ー`)y―┛~~
行く事に意味があるよね( ´ー`)y―┛~~
ううん、知らないけど絶対そう( ´ー`)y―┛~~