PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

初期衝動

ユッケ食って子供が死んだらしい( ´ー`)y―┛~~
小学校の時にイカ食って食中毒で入院したプロの俺様に言わせると子供に生ものを食わせるんじゃない( ´ー`)y―┛~~
まじで( ´ー`)y―┛~~
下手すりゃまじで死ねるからね( ´ー`)y―┛~~
てか死んでる( ´ー`)y―┛~~
300円のユッケとか地雷丸出し( ´ー`)y―┛~~
せめて1000円は出さないと( ´ー`)y―┛~~
遊びで焼肉食ってるんじゃないんだ( ´ー`)y―┛~~
貯金だとかローンだとかそんなこと気にする奴は行く資格が無いんだ( ´ー`)y―┛~~
明日の飯は食えないかもしれない( ´ー`)y―┛~~
家族全員路頭に迷うかもしれない( ´ー`)y―┛~~
その覚悟を持って散財して欲しい( ´ー`)y―┛~~
一体何と戦っているんだって程熱くなってしまった( ´ー`)y―┛~~
申し訳ないと思う( ´ー`)y―┛~~
まぁどっちにしろ駄目な時は駄目さ( ´ー`)y―┛~~
安い店だろうが高かろうが( ´ー`)y―┛~~
たぶん( ´ー`)y―┛~~
それはそうと一人焼肉の店が出来たらしい( ´ー`)y―┛~~
一人焼肉って家でやればいいんじゃないのか( ´ー`)y―┛~~
まぁ価値観は人それぞれだしね( ´ー`)y―┛~~