PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ありきたりな情熱

明日は休みだ( ´ー`)y―┛~~
サービス業にとって大半の人間の休みは逆に忙しいのである( ´ー`)y―┛~~
それは別にかまわない( ´ー`)y―┛~~
ゴールデンウィークで遊びに行くために電車に乗ってるのを見るとその時は羨ましくも思うのだが( ´ー`)y―┛~~
結局どこ行っても人がいっぱいなんて事になるのがつらいよね( ´ー`)y―┛~~
暇なとこは暇かもしれないけども( ´ー`)y―┛~~
暦と全く関係ない日に休めるのは意外と自分に合っているのである( ´ー`)y―┛~~
しかし明日は祝日である( ´ー`)y―┛~~
しかも連休のド真ん中である( ´ー`)y―┛~~
やる気が出ない( ´ー`)y―┛~~
引き籠るか( ´ー`)y―┛~~
米と卵と油があればチャーハンが作れる( ´ー`)y―┛~~
充分なのだ( ´ー`)y―┛~~
それはそうとボトムスの導入によりサクラ大戦はほとんどの店から無くなってしまった( ´ー`)y―┛~~
まぁさっさと無くなってたの方が多いのですが( ´ー`)y―┛~~
代替機として出たろくでなしブルースはジャンプで読んでたはずなのにほとんど記憶がなく打つ気にならず( ´ー`)y―┛~~
ボトムスなんて誰一人知らない( ´ー`)y―┛~~
それを言えばサクラ大戦も誰一人として知らなかった訳だが( ´ー`)y―┛~~
自分でも何故こだわるのかよくわからない( ´ー`)y―┛~~
気持ちARTに入りやすいからだろうか( ´ー`)y―┛~~
人気が出たエウレカの後継機であってエウレカでまともな設定で打った事がなくボロ負けしまくっていたからかもしれない( ´ー`)y―┛~~
ボトムスとの交換なら回収扱いで中古にも出回らないとか聞いた( ´ー`)y―┛~~
サミタに入会しろという事なのか( ´ー`)y―┛~~
やっぱ実機じゃないと駄目なのよね( ´ー`)y―┛~~
まぁそんなこんなで打ちたいと思う台がなく最近行かなくなって来た( ´ー`)y―┛~~
思えば4号機の時代が終わったときと同じような気持ちである( ´ー`)y―┛~~
あの時も2年近く行かなくなった( ´ー`)y―┛~~
エヴァまごが面白いと言われ久しぶりに打ちに行ったあの日( ´ー`)y―┛~~
青七が見えなかったあの日( ´ー`)y―┛~~
まぁいいんですけどね( ´ー`)y―┛~~
とりあえずドラゴンボールジョジョがもしパチでもスロでもなる日が来たら俺様の人生は終わりを迎えることになるだろう( ´ー`)y―┛~~
いや、俺様だけじゃあないね( ´ー`)y―┛~~
同年代の人間はほとんど死んでしまう( ´ー`)y―┛~~
作者が金儲けに走らないことを切に願うのである( ´ー`)y―┛~~