PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

いたずらに同情を使う

犬派と猫派の果てしない争い( ´ー`)y―┛~~
さながら血を吐きながら続ける悲しいマラソン( ´ー`)y―┛~~
それが言いたかっただけなんだ( ´ー`)y―┛~~
申し訳ない( ´ー`)y―┛~~
昨日のチャーハンは良かった( ´ー`)y―┛~~
色艶が特に( ´ー`)y―┛~~
ちょっと塩が濃かったけれども( ´ー`)y―┛~~
それ以外は良好だった( ´ー`)y―┛~~
中華鍋は欲しいけど業務用の火力は手に入りそうにもないしティファールのテフロン加工のフライパンで行けるとこまでいこうと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
弘法筆を選ばず( ´ー`)y―┛~~
俺様鍋を選ばず( ´ー`)y―┛~~
かっこいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
惚れたね( ´ー`)y―┛~~
それはそうとマミさんが呪砲の弾になってお逝きなさいされた
( ´ー`)y―┛~~
ストーリーが暗いね( ´ー`)y―┛~~
それはそうと始まりのきっかけだったはずのエリーナお姉さまがすっかり忘れ去られている感がある( ´ー`)y―┛~~
フォウルの目指す盟約も今のところよくわからないし( ´ー`)y―┛~~
まずは釣りでもしよう( ´ー`)y―┛~~
さおDXで行けるとこまで( ´ー`)y―┛~~
リアルに感想を述べるとするとやっぱりストーリーが暗い( ´ー`)y―┛~~
システム面では3に比べて視点が悪い( ´ー`)y―┛~~
疲れるのである( ´ー`)y―┛~~
それと戦闘も3の様に十字キー2回押しが使えればよかった気がする( ´ー`)y―┛~~
それとやっぱりフィールド上での戦闘ってのが良かった気がする( ´ー`)y―┛~~
あとミニゲームが多い( ´ー`)y―┛~~
これはいいのか悪いのかよくわからないけど( ´ー`)y―┛~~
釣りはいいけどね( ´ー`)y―┛~~
まぁいまさら10年も前のゲームのシステム批評したところでどうにもならない訳だが( ´ー`)y―┛~~