PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

使えない頭

会議ラッシュである( ´ー`)y―┛~~
もちろん明日も( ´ー`)y―┛~~
辞めてほしい( ´ー`)y―┛~~
金にならない肩書などいらないのである( ´ー`)y―┛~~
使い捨ての歯車である( ´ー`)y―┛~~
悲しい人生( ´ー`)y―┛~~
そうだ焼肉に行こう( ´ー`)y―┛~~
SEX MACHINEGUNSのサラリーマン嵐を聞こう( ´ー`)y―┛~~
やっぱり寿司がいいかな( ´ー`)y―┛~~
天麩羅食いたい( ´ー`)y―┛~~
現実逃避である( ´ー`)y―┛~~
夢の世界はいつだって優しいのである( ´ー`)y―┛~~
遊戯王がしたくてたまらない( ´ー`)y―┛~~
色んな人に相談したけど前向きな答えは得られなかった( ´ー`)y―┛~~
ミニ四ならOKと言う答えは5件ほど頂いた( ´ー`)y―┛~~
トライダガーやバスターソニック( ´ー`)y―┛~~
ハイパーダッシュモーターやレブチューン( ´ー`)y―┛~~
結局はみんなコースからはみ出そうがプラズマダッシュに行き着くのである( ´ー`)y―┛~~
それでも遊戯王がやりたいのである( ´ー`)y―┛~~
ドローしたいのである( ´ー`)y―┛~~
オンラインやゲームでは駄目なのである( ´ー`)y―┛~~
ずっと俺のターン( ´ー`)y―┛~~
これがワイのワイルドワイバーンや( ´ー`)y―┛~~
それは違うのか( ´ー`)y―┛~~