PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

終わりの日

スポニチが無茶苦茶な飛ばし記事書くからスレの速度が速いのである( ´ー`)y―┛~~
第一何処で使う気なんだ( ´ー`)y―┛~~
トップ下はジエゴで失敗したじゃないか( ´ー`)y―┛~~
本田△ジダン並みのクオリティがあるとは思えないんだ( ´ー`)y―┛~~
コンテは4-2-4がやりたいらしいし( ´ー`)y―┛~~
左サイドなのか( ´ー`)y―┛~~
素直にバストスでいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
アグエロ来るのか( ´ー`)y―┛~~
信じていいのだろうか( ´ー`)y―┛~~
否( ´ー`)y―┛~~
シャビ・アロンソを期待させといてポールセンが来たあの悲劇を繰り返してはいけないのである( ´ー`)y―┛~~
船長は今や移籍したリバポでもいまいちらしいし( ´ー`)y―┛~~
てかリバポもEL逃してなかったっけ( ´ー`)y―┛~~
そんなことよりピルロどうすんだ( ´ー`)y―┛~~
ツーセンターとか守備崩壊しそう( ´ー`)y―┛~~
シソコでいくのかメロで行くのか( ´ー`)y―┛~~
サイドバックはスイスコンビ確定( ´ー`)y―┛~~
これはよかったと思う( ´ー`)y―┛~~
アグエロ来る事を祈るしかないよね( ´ー`)y―┛~~