PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

夏の輝き

サブローが巨人に行った( ´ー`)y―┛~~
大正義巨人軍に( ´ー`)y―┛~~
カッスラー達に愛されてしまうのだろうか( ´ー`)y―┛~~
頑張ってほしいね( ´ー`)y―┛~~
それはそうと暑い( ´ー`)y―┛~~
暑ゅい( ´ー`)y―┛~~
こんな状況で節電とか死ねと言ってるようなものだ( ´ー`)y―┛~~
何処かの誰かさんの様に原発反対を謳いながらエアコン全開で生きていこうか( ´ー`)y―┛~~
なんでもかんでも人のせいにして生きていければ楽なんだろうかと思う( ´ー`)y―┛~~
チャーハンさえあれば生きていける( ´ー`)y―┛~~
そんな気もする( ´ー`)y―┛~~
でもそれはきっと嘘( ´ー`)y―┛~~
そうそれはとても優しい嘘なの( ´ー`)y―┛~~
なんだかよくわからない壊れた人間を気取ってみた( ´ー`)y―┛~~
何がしたいのか自分でもわからない( ´ー`)y―┛~~
わかっているのは今暇だという事( ´ー`)y―┛~~
しかし会議が待ち受けているという事( ´ー`)y―┛~~
帰りたいという事( ´ー`)y―┛~~
一種の現実逃避なのだろうか( ´ー`)y―┛~~