PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

優しさの押し売り

落ちる所まで落ちると上がるしかなくなるらしい( ´ー`)y―┛~~
しかし落ちる所とは何処なのか( ´ー`)y―┛~~
それが分からないのである( ´ー`)y―┛~~
永遠に落ち続ける気がする( ´ー`)y―┛~~
スロット打ってるとそう思う時がある( ´ー`)y―┛~~
久しぶりにサクラ大戦を打った( ´ー`)y―┛~~
珍しく勝ったのである( ´ー`)y―┛~~
それはそうと知らない間に称号を手に入れていた( ´ー`)y―┛~~
なんと普通にモテモテ隊長にもノリノリ隊長にもなれたのである( ´ー`)y―┛~~
もっと早くに気付いていればよかった( ´ー`)y―┛~~
そしてやっとこさエリカカスタムで5000G回すことに成功( ´ー`)y―┛~~
打てども打てども全力でベタピンで500G回すので精いっぱいだったから( ´ー`)y―┛~~
だから秘宝伝とか縁ドンばっかり打ってたの( ´ー`)y―┛~~
エリカカスタムになって3ヵ月以上かかった( ´ー`)y―┛~~
これで最後のグリシーヌである( ´ー`)y―┛~~
ひと段落だ( ´ー`)y―┛~~
よかった( ´ー`)y―┛~~
実機買いたい( ´ー`)y―┛~~
でもマンションなんだ( ´ー`)y―┛~~
鉄骨の( ´ー`)y―┛~~
騒音、振動( ´ー`)y―┛~~
いろいろあるよね( ´ー`)y―┛~~
なにより負けすぎて金銭的にしんどい( ´ー`)y―┛~~
デビルマンは安いからいいけどボーナスが重くて家で打つにはしんどそうなのである( ´ー`)y―┛~~