PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

闇より出でし絶望

帰りたい( ´ー`)y―┛~~
気付けば7月( ´ー`)y―┛~~
そう言えば昨日は普通に〆日だった( ´ー`)y―┛~~
気付けばジューン・ブライドの適応される日々は過ぎ去りし過去の遺物となったのだ( ´ー`)y―┛~~
犠牲になったのだ( ´ー`)y―┛~~
とりあえず7月らしくなにかそれっぽい事をしたいと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
お嬢様との出会いを求めてみようと思う( ´ー`)y―┛~~
もうそこらにいてる汚いのは嫌なんだ( ´ー`)y―┛~~
それなら風俗の方がとってもいい( ´ー`)y―┛~~
造り物じゃないリアルな恥じらいを求めているのです( ´ー`)y―┛~~