PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

永劫の安らぎの眠り

ミッチーが結婚してた( ´ー`)y―┛~~
知ってた( ´ー`)y―┛~~
昨日も縁ドンで勝った( ´ー`)y―┛~~
今週は負けなしである( ´ー`)y―┛~~
怖いくらいに( ´ー`)y―┛~~
今日は行かない( ´ー`)y―┛~~
先週の今日は負けたから( ´ー`)y―┛~~
土曜日は行ってはいけない( ´ー`)y―┛~~
調子に乗ってパワプロ2011を買った( ´ー`)y―┛~~
最後に買ったのがたしか阪神が優勝した時の奴( ´ー`)y―┛~~
たしか初めてマイライフが出た奴の決定版( ´ー`)y―┛~~
今のはパワー100がMAXとか違和感が凄いのである( ´ー`)y―┛~~
たしか100ならCだったような( ´ー`)y―┛~~
110からBだったような( ´ー`)y―┛~~
Aは140から( ´ー`)y―┛~~
ミートは7まで( ´ー`)y―┛~~
エラー回避ってなんだよ( ´ー`)y―┛~~
どうせマイライフしかしないだろうけど( ´ー`)y―┛~~
インターネッツで調べる限り嫁は3人しかいない模様( ´ー`)y―┛~~
さびしいなサッちゃん( ´ー`)y―┛~~
野球も出来るギャルゲのはずなのに( ´ー`)y―┛~~
タッグフォースだってカードゲームも出来るギャルゲだったじゃないか( ´ー`)y―┛~~
これがコンマイクオリティってやつか( ´ー`)y―┛~~
やられたもんだ( ´ー`)y―┛~~