PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

歴史の波

ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル ( ´ー`)y―┛~~
先週初めて知って嵌っている( ´ー`)y―┛~~
何故誰も教えてくれなかったのか( ´ー`)y―┛~~
誰を恨むなってやつか( ´ー`)y―┛~~
相変わらずガードが出来ない( ´ー`)y―┛~~
攻めのコンボは出来るようになって来たけど( ´ー`)y―┛~~
守りが死んでる( ´ー`)y―┛~~
死んでるなんてもんじゃないよね( ´ー`)y―┛~~
絶望的に下手( ´ー`)y―┛~~
あーぜつぼうてきよ( ´ー`)y―┛~~
フェイよりカレンの方がいいのになぜラスボスの時はフェイなんだ( ´ー`)y―┛~~
ダークキングて名前がストレートすぎるんだよ( ´ー`)y―┛~~
ホーリーとかサンダーとかいらねぇんだよ( ´ー`)y―┛~~
何がふういんまほうだ( ´ー`)y―┛~~
まじんのおの振り回してるカレンの方がいいんだ( ´ー`)y―┛~~
なんだか自分でも気付かぬうちに話が大幅にそれてしまっている( ´ー`)y―┛~~
気が触れているとしか思えない( ´ー`)y―┛~~
あーぜつぼうてきよ( ´ー`)y―┛~~