PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

積み上げる幸福

初めてインターネッツに触れたのはいつだったのだろうか( ´ー`)y―┛~~
小学校の時か中学校の時か( ´ー`)y―┛~~
どちらにせよテレホーダイとかの時だ( ´ー`)y―┛~~
そして実家が引っ越して分譲マンションになりISDNがタダで使いたい放題みたいになったんだ( ´ー`)y―┛~~
本格的に使い出したのはこの頃だろう( ´ー`)y―┛~~
そして今日その頃によくあった感じのホームページに辿り着いた( ´ー`)y―┛~~
無駄に点滅するページ名( ´ー`)y―┛~~
○○の部屋( ´ー`)y―┛~~
自己紹介ページ( ´ー`)y―┛~~
そして別館( ´ー`)y―┛~~
タグが剥き出しの掲示板( ´ー`)y―┛~~
鉄板である( ´ー`)y―┛~~
懐かしいのだが何故か物悲しくなる( ´ー`)y―┛~~
2002年で放置されている( ´ー`)y―┛~~
9年前だ( ´ー`)y―┛~~
9年という月日はこれほどまでにインターネッツを変えてしまった( ´ー`)y―┛~~
ドラえもんFlashひとつロードするのにイライラしていたあの日々はもう来ないのである( ´ー`)y―┛~~
来ないこともないけれども( ´ー`)y―┛~~
pdfが重いとか言う次元じゃなかった日々( ´ー`)y―┛~~
Pentium III 1G時代( ´ー`)y―┛~~
なんかそういうのを思い出した( ´ー`)y―┛~~
まぁ今あの環境に戻れと言われたら耐えきれない( ´ー`)y―┛~~
過去は過去である( ´ー`)y―┛~~