PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

借り物の翼

気付けば8月もほぼ6分の1である( ´ー`)y―┛~~
サラマンダーより、ずっとはやい!!( ´ー`)y―┛~~
言いたかっただけなんだ( ´ー`)y―┛~~
申し訳ない( ´ー`)y―┛~~
パチのアラジン打ったらえらい目にあった( ´ー`)y―┛~~
打ってからスペック調べるなんて手遅れってレベルじゃない( ´ー`)y―┛~~
誰でも良かったんだ( ´ー`)y―┛~~
誰かがST機だって言ってくれれば7万も損する事なかったんだ( ´ー`)y―┛~~
引き当てる小当たり( ´ー`)y―┛~~
出玉無し6連続( ´ー`)y―┛~~
ひたすら突入する絶皇頂モード( ´ー`)y―┛~~
リーチすらかかりはしない( ´ー`)y―┛~~
パチでもスロでもrio打ってた方がよかった( ´ー`)y―┛~~
NETは完全に萌え路線か( ´ー`)y―┛~~
時代がそうさせてしまったのか( ´ー`)y―┛~~
エコトーフとかは何処へ行ってしまったのか( ´ー`)y―┛~~
まぁ全然ウェルカムなんですけどね( ´ー`)y―┛~~
マジハロ3はいつなんだ( ´ー`)y―┛~~