PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

解き放たれる瞬間

夏ももう終わりそうな感じ( ´ー`)y―┛~~
夏らしいことはあまりなかった( ´ー`)y―┛~~
まぁそんな夏もありかなと思う( ´ー`)y―┛~~
時間がない( ´ー`)y―┛~~
折角のチャンスは自分で放棄してしまったから( ´ー`)y―┛~~
うずうずバーン( ´ー`)y―┛~~
でも悪いのは自分じゃない( ´ー`)y―┛~~
ほぼ全ての運転を押しつけて助手席や後部座席で呑気に眠りこけていたあいつらなんだ( ´ー`)y―┛~~
車を出すのはリスクが高すぎる( ´ー`)y―┛~~
メリット感じない( ´ー`)y―┛~~
てか免許ぐらい取るんだ( ´ー`)y―┛~~
電車か( ´ー`)y―┛~~
電車で行けばいいのか( ´ー`)y―┛~~
どうなんだ( ´ー`)y―┛~~