PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

導く白い手

毎日毎日飽きもせずに仕事帰りにミリゴってる( ´ー`)y―┛~~
その割にまだトータルで3万程勝っているのである( ´ー`)y―┛~~
そして昨日である( ´ー`)y―┛~~
よく行く3店舗は相変わらず座る事さえできない( ´ー`)y―┛~~
最近ミリゴの為だけに行き始めた店さえも座れない( ´ー`)y―┛~~
行ったことない店に行く( ´ー`)y―┛~~
座れない( ´ー`)y―┛~~
どうなってんだ( ´ー`)y―┛~~
そしてこの前GODを引いた店に行く( ´ー`)y―┛~~
1人しかいない( ´ー`)y―┛~~
座れる( ´ー`)y―┛~~
3台しかないのに( ´ー`)y―┛~~
前と同じ真ん中の台を選ぶ( ´ー`)y―┛~~
もう1台の方が合算がいいのだがミリゴの前ではそんなものは無力である( ´ー`)y―┛~~
しかもたかだか2時間ほどである( ´ー`)y―┛~~
設定などあってないようなものである( ´ー`)y―┛~~
いつも通り諭吉は20分持たず昇天( ´ー`)y―┛~~
基本的に諭吉2人までと決めているのである( ´ー`)y―┛~~
さぁ逝くのだ諭吉よ( ´ー`)y―┛~~
第二の諭吉のほぼ3分の1が死んだ頃なぞのゴッドゲームがスタート( ´ー`)y―┛~~
相変わらず何処で当選したのかさっぱり( ´ー`)y―┛~~
しかし増えない( ´ー`)y―┛~~
150枚で終了( ´ー`)y―┛~~
最高記録リプレイ33連( ´ー`)y―┛~~
記録更新だZE( ´ー`)y―┛~~
上乗せが期待できそうなのは氷演出からの中段リプ1回のみ( ´ー`)y―┛~~
無理だ( ´ー`)y―┛~~
予想通りG-ZONEはまるでなかったことの様にスルー( ´ー`)y―┛~~
よくあること( ´ー`)y―┛~~
でもこの前神殿ステージでV31が出てよろこんだ事を思い出す( ´ー`)y―┛~~
希望は捨ててはいけない( ´ー`)y―┛~~
華麗にスルー( ´ー`)y―┛~~
元からほとんどなかった下皿がなくなったら帰ろうと思ってたら遅れが発生する( ´ー`)y―┛~~
赤7かなと思った( ´ー`)y―┛~~
GODさんが真ん中にいらっしゃる( ´ー`)y―┛~~
そんなことないと思った( ´ー`)y―┛~~
ただの右上がり黄7だと思ったんだ( ´ー`)y―┛~~
しかしGODさんがテンパる( ´ー`)y―┛~~
まさかとは思いますが( ´ー`)y―┛~~
揃うGODさん( ´ー`)y―┛~~
冷静を装いながら内心喜んでると隣もGODが降臨する( ´ー`)y―┛~~
水差し野郎である( ´ー`)y―┛~~
しかしやはり神に選ばれた俺様は違った( ´ー`)y―┛~~
ゴッドインゴッドである( ´ー`)y―┛~~
GODinGODなのか( ´ー`)y―┛~~
どちらでもいい( ´ー`)y―┛~~
10連確定である( ´ー`)y―┛~~
しかし時間は1時間半しかない( ´ー`)y―┛~~
焦っている( ´ー`)y―┛~~
しかし心は満たされている( ´ー`)y―┛~~
そんななか隣は赤7である( ´ー`)y―┛~~
上乗せしてやがる( ´ー`)y―┛~~
しかしこちらはゴッドインゴッドである( ´ー`)y―┛~~
格が違うのである( ´ー`)y―┛~~
顔じゃないよ( ´ー`)y―┛~~
しかしそのすぐ後ゴッドインゴッドをやらかしやがる( ´ー`)y―┛~~
しかも純増数に大きな違いが( ´ー`)y―┛~~
10連終了した時点で隣は2800枚( ´ー`)y―┛~~
こっちは2050枚( ´ー`)y―┛~~
どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い( ´ー`)y―┛~~
いいんだ( ´ー`)y―┛~~
勝ったから( ´ー`)y―┛~~