PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

神の国

取り返すなんていう考え方は間違っている( ´ー`)y―┛~~
そこは理解した( ´ー`)y―┛~~
しかしそのせいなのか初めから始めようとしている自分がいる( ´ー`)y―┛~~
良いように言えば諦めない( ´ー`)y―┛~~
根性がある( ´ー`)y―┛~~
悪く言えばただの馬鹿である( ´ー`)y―┛~~
それでもいいんだ( ´ー`)y―┛~~
それが自分だから( ´ー`)y―┛~~
自分で自分をほめたいと思う( ´ー`)y―┛~~
それはそうと番長2が出る( ´ー`)y―┛~~
財布が軽くなるな( ´ー`)y―┛~~
最近の大都は飛ばし過ぎだ( ´ー`)y―┛~~
弱チェすらひけない秘宝伝政宗( ´ー`)y―┛~~
本当にARTが搭載されているのかと疑いたくなる( ´ー`)y―┛~~
まぁどの台でもなんだが( ´ー`)y―┛~~
ミリゴは3日で15万勝ち4日で全部溶けた( ´ー`)y―┛~~
そして6日で5万負けている( ´ー`)y―┛~~
結局ノーマルタイプの安定性なのか( ´ー`)y―┛~~
マジハロ3はいつなのか( ´ー`)y―┛~~
ほっちゃんが呼んでいる( ´ー`)y―┛~~