PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

逃避行

腹が痛い( ´ー`)y―┛~~
男は下痢になりやすく女は便秘になりやすいらしい( ´ー`)y―┛~~
冷静に考えたら便秘の方がいい( ´ー`)y―┛~~
どっちにしろ痛いし( ´ー`)y―┛~~
それに漏れるという最悪の選択肢がこちらには残されている( ´ー`)y―┛~~
幸いなのかどうなのか今日は胃が痛いだけっぽい( ´ー`)y―┛~~
よかった( ´ー`)y―┛~~
救われたような気がする( ´ー`)y―┛~~
全裸で眠るものとして今の時期は中途半端( ´ー`)y―┛~~
そのままだと暑いが冷房付けるとすぐ冷える( ´ー`)y―┛~~
腹によくない( ´ー`)y―┛~~
服を着ろとかよく言われるがそれは出来ないんだ( ´ー`)y―┛~~
誰にもこの俺様を縛ることは出来ない、許されないんだ( ´ー`)y―┛~~