PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

青く悲しい空

雨が降ってる( ´ー`)y―┛~~
悲しい色やね( ´ー`)y―┛~~
最近FFVIIIをやってる( ´ー`)y―┛~~
DISC1でライオンハートを作ったためにレベルが高い( ´ー`)y―┛~~
大塩湖のボスからフレアがドロー出来る( ´ー`)y―┛~~
全員に100個ずつ( ´ー`)y―┛~~
そのあとGFのアビリティをいじってて次に目が空いた時3時間が経過していた( ´ー`)y―┛~~
コントローラーを握ったまま眠っていたのである( ´ー`)y―┛~~
AM3:00である( ´ー`)y―┛~~
しかもそこから猛烈な腹痛( ´ー`)y―┛~~
下痢である( ´ー`)y―┛~~
結局ほとんど眠れなかった( ´ー`)y―┛~~
そして今眠過ぎた昼間をクリアし何とも言えない気分である( ´ー`)y―┛~~
台風も来てるしさっさと帰りたい( ´ー`)y―┛~~
明日は朝から研修だ( ´ー`)y―┛~~
昨日はミリゴでまた負けた( ´ー`)y―┛~~
引退だと思った矢先にメールで今日からマジハロ3が入ることを知る( ´ー`)y―┛~~
まぁどうせ今日はもう打てないからいいんだ( ´ー`)y―┛~~
しかし等価交換も今月で終了( ´ー`)y―┛~~
1度は打ちたい( ´ー`)y―┛~~
ほっちゃん( ´ー`)y―┛~~
どうすればいい( ´ー`)y―┛~~
何処に行けば苦しみを愛せるのだろうか( ´ー`)y―┛~~
それはそうとこの3日間で2人からFXに関する質問を受けた( ´ー`)y―┛~~
オススメはしないとだけ答えた( ´ー`)y―┛~~
何故か2人とも不機嫌になった( ´ー`)y―┛~~
こういう場合の相談ってのは実は自分の中で結果が出ていて肯定して欲しいだけってパターンなんだよね( ´ー`)y―┛~~
まぁせいぜい頑張ってくれ( ´ー`)y―┛~~
俺様はパチとスロでコツコツ負け続けるとしよう( ´ー`)y―┛~~
そういえば地獄少女がパチになるらしい( ´ー`)y―┛~~
見てたような気がするんだが思い出せない( ´ー`)y―┛~~