PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

月から来た石

何年ぶりかの家から更新である( ´ー`)y―┛~~
yahooのニュースのトップの所に15歳未満の自分の娘を売春させたとかいうのがあった( ´ー`)y―┛~~
母親45才( ´ー`)y―┛~~
売春相手は72歳で自分の不倫相手( ´ー`)y―┛~~
色々と間違ってるよね( ´ー`)y―┛~~
自分の娘に売春させる神経が理解できない( ´ー`)y―┛~~
しかも自分の不倫相手( ´ー`)y―┛~~
しかも72歳( ´ー`)y―┛~~
まぁ行為に及んだ時は何歳だったのか知らないけれども( ´ー`)y―┛~~
45にもなって終わってるとしか言えない( ´ー`)y―┛~~
72歳のおっさんも何やってんだよって感じ( ´ー`)y―┛~~
年取ってるから偉いとかやっぱりそういうのはないんだね( ´ー`)y―┛~~
馬鹿でも生きてりゃ年取れるんだ( ´ー`)y―┛~~
んでこういう奴はだいたい批判されたりするとあんたに何がわかるんだとか言い出すんだ( ´ー`)y―┛~~
娘を売春させるような人間の頭の中なんて知りたくないし72にもなって性欲の解消方法を間違えるような奴のことなんて分かりたくもないです( ´ー`)y―┛~~
まぁこんなこと言ってて自分が将来こんなこと起こしたらどうしましょうか( ´ー`)y―┛~~
やっぱりさっさと死ぬに限るのだろうか( ´ー`)y―┛~~