PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

決められた選択肢

朝早く起きてハードスケジュールをこなした昨日( ´ー`)y―┛~~
晩の7時である( ´ー`)y―┛~~
飯ももう食ってある( ´ー`)y―┛~~
ひどく眠いのである( ´ー`)y―┛~~
しかし寝てしまっては生活リズムが崩れる( ´ー`)y―┛~~
そう思って俺様はパチ屋に行った( ´ー`)y―┛~~
ツインエンジェルを打とうと思ったら満席( ´ー`)y―┛~~
マジハロは設定入ってなさげ( ´ー`)y―┛~~
たまにはパチにしようと移動したらなんと南国育ちin沖縄とかあるじゃないですか( ´ー`)y―┛~~
しかも1台だけ空いてる( ´ー`)y―┛~~
また虎柄をハイワロする日々が始まる( ´ー`)y―┛~~
胸が熱くなるな( ´ー`)y―┛~~
もちろん諭吉を生贄に捧げる( ´ー`)y―┛~~
とりあえず思ったこと( ´ー`)y―┛~~
疑似2で結構当たる( ´ー`)y―┛~~
でもキュインするまで気を抜いちゃ駄目( ´ー`)y―┛~~
新キャラはいまいち( ´ー`)y―┛~~
すごく大きいですがイズミに代わってる( ´ー`)y―┛~~
レイコはBBA( ´ー`)y―┛~~
セグが分からない( ´ー`)y―┛~~
潜伏多い( ´ー`)y―┛~~
とりあえずナツがいればいい( ´ー`)y―┛~~
上皿がやたらと詰まる( ´ー`)y―┛~~
それとこれは店の問題なんだがアタッカーがきつすぎる( ´ー`)y―┛~~
15Rでも実際12ラウンドぐらいの出玉( ´ー`)y―┛~~
それとスルーがきつい( ´ー`)y―┛~~
超蝶モード中に何度も保留が無くなり止まる( ´ー`)y―┛~~
悲しい( ´ー`)y―┛~~
勝てたからいいんだ( ´ー`)y―┛~~
ナツがいればいい( ´ー`)y―┛~~
今日も逝くんだ( ´ー`)y―┛~~
HEAVENだ( ´ー`)y―┛~~
GO TO HEAVEN( ´ー`)y―┛~~