PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

色の無い夢

ツインエンジェルで全て飲まれる悲しい日々を過ごしているのです( ´ー`)y―┛~~
他の台で勝てどもそれ以上に飲まれる( ´ー`)y―┛~~
2箱積んだ状況から嵌る( ´ー`)y―┛~~
天井が迫ってくる( ´ー`)y―┛~~
全部飲まれて再び諭吉の投資を迫られる( ´ー`)y―┛~~
あと50Gで天井なのに堪え切れず強チャンス目からのレギュラー( ´ー`)y―┛~~
エンジェルタイムはありません( ´ー`)y―┛~~
どうすればいいのだろうか( ´ー`)y―┛~~
まあレベル41まであがったからいいんだ( ´ー`)y―┛~~
でも昨日なんとかミッション達成率を15パーまで伸ばすことに成功した( ´ー`)y―┛~~
かつかつである( ´ー`)y―┛~~
テスラにしてみた( ´ー`)y―┛~~
ドMである( ´ー`)y―┛~~
今日はそれを堪能するのである( ´ー`)y―┛~~
要するに今日も負けるのである( ´ー`)y―┛~~
どうにもならない( ´ー`)y―┛~~
しゃーないなーい( ´ー`)y―┛~~
仕事してる場合じゃねぇ( ´ー`)y―┛~~
帰りたい( ´ー`)y―┛~~