PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

裸で踊る日々

3日前スロのXJAPANを打った( ´ー`)y―┛~~
10回転でレギュラー( ´ー`)y―┛~~
さらに17回転でレギュラー( ´ー`)y―┛~~
ART無敵な夜に突入( ´ー`)y―┛~~
強行突破突入( ´ー`)y―┛~~
40Gぐらい上乗せ( ´ー`)y―┛~~
そっから何事もなく400Gほど継続( ´ー`)y―┛~~
久しぶりの強行突破( ´ー`)y―┛~~
300G上乗せ( ´ー`)y―┛~~
オルガスムが流れる( ´ー`)y―┛~~
GET TO オルガスム( ´ー`)y―┛~~
上乗せ分終了も継続するART( ´ー`)y―┛~~
途中でなんとかボーナスゲッツ( ´ー`)y―┛~~
トータル850Gで1100枚( ´ー`)y―┛~~
終わったと思ったらまた突入( ´ー`)y―┛~~
そしてボーナス( ´ー`)y―┛~~
終わったと思ったらまたまた突入( ´ー`)y―┛~~
よくわからんが1798枚で終了( ´ー`)y―┛~~
野口英世は諭吉3人に進化した( ´ー`)y―┛~~
先月までならさらに一葉もついてきていたのに( ´ー`)y―┛~~
5.6枚交換だよ( ´ー`)y―┛~~
しゃーないなーい( ´ー`)y―┛~~
切り替えていく( ´ー`)y―┛~~
そして違う店へ( ´ー`)y―┛~~
なんと324の出目で捨てられているミリゴを発見( ´ー`)y―┛~~
入ってなかった( ´ー`)y―┛~~
ショッキング( ´ー`)y―┛~~
心の傷を癒す為にパチの南国を打つ( ´ー`)y―┛~~
時短なのに持ち越し不可って言われて時短途中で辞める( ´ー`)y―┛~~
6000発ぐらいなのに1万6千ぐらいしかない( ´ー`)y―┛~~
なんと190発で500円( ´ー`)y―┛~~
終わってやがる( ´ー`)y―┛~~
2.63円である( ´ー`)y―┛~~
信じらんねぇZE( ´ー`)y―┛~~
そして2日前( ´ー`)y―┛~~
2度目のツイン3である( ´ー`)y―┛~~
一時は2箱積むという奇跡を起こしていたのに気付けば全て飲まれていた( ´ー`)y―┛~~
さらに追い金である( ´ー`)y―┛~~
3人の勇敢な諭吉たちは散って行った( ´ー`)y―┛~~
しかしレベルが8から39まで上がった( ´ー`)y―┛~~
あの時はそれで嬉しかったんだ( ´ー`)y―┛~~
今なら言える( ´ー`)y―┛~~
金の方が大事( ´ー`)y―┛~~