PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

世紀末救世主

北斗導入が5日だった( ´ー`)y―┛~~
仕事が終わったのは終電ギリギリだった( ´ー`)y―┛~~
様子を見ることも出来なかった( ´ー`)y―┛~~
昨日は早退した( ´ー`)y―┛~~
やることはひとつ( ´ー`)y―┛~~
しかし満席である( ´ー`)y―┛~~
4店舗まわって天井手前で泣きそうな奴を発見する( ´ー`)y―┛~~
金が無くなったのだろう( ´ー`)y―┛~~
さっさとどけよと思ってたら電話で喋り出す( ´ー`)y―┛~~
その電話相手絶対忍者だろ・・汚いなさすが忍者きたない( ´ー`)y―┛~~
しゃーなしに裏にあるゴエモンを打つ( ´ー`)y―┛~~
1300枚( ´ー`)y―┛~~
しかし北斗は空かない( ´ー`)y―┛~~
しゃーなしで打ち続ける( ´ー`)y―┛~~
結局900枚まで減らして別の店へ行く( ´ー`)y―┛~~
空いてる( ´ー`)y―┛~~
強ベル、弱スイカ、強ベルと連続で引く( ´ー`)y―┛~~
ラオウステージで黒王に乗る( ´ー`)y―┛~~
激闘乱舞( ´ー`)y―┛~~
いきなりラオウ北斗剛掌波( ´ー`)y―┛~~
いかんでしょ( ´ー`)y―┛~~
しかしリンが出てきて復活( ´ー`)y―┛~~
そしてまた剛掌波( ´ー`)y―┛~~
いかんのか?( ´ー`)y―┛~~
いかんでしょ( ´ー`)y―┛~~
終了( ´ー`)y―┛~~
トータル70枚( ´ー`)y―┛~~
そっから700嵌って帰った( ´ー`)y―┛~~
気付いたこと( ´ー`)y―┛~~
中押ししてるのは俺様ぐらい( ´ー`)y―┛~~
みんなスイカの強弱とかどうでもいいんだね( ´ー`)y―┛~~
それと中段チェリーの空気っぷり( ´ー`)y―┛~~
これは今始まったことじゃないですが( ´ー`)y―┛~~
引きの弱さも相まって面白いと思えなかった( ´ー`)y―┛~~
蒼天よりはいいんじゃないかな( ´ー`)y―┛~~
まぁジャグラーでも勝てば面白いですから( ´ー`)y―┛~~