PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

帰れぬ記憶の日

昔のツレの結婚式の2次会と3次会に行って来た( ´ー`)y―┛~~
祝い事はやっぱりド派手に行かないとと思う( ´ー`)y―┛~~
祝儀をこっそり渡してみたりした( ´ー`)y―┛~~
いいことした後は気持ちがいいね( ´ー`)y―┛~~
たとえ自己満足であろうと偽善であろうと( ´ー`)y―┛~~
4次会に風俗行って5次会をマイハウスで行い6次会で朝から北斗を打つ( ´ー`)y―┛~~
もはや結婚式など関係ないのである( ´ー`)y―┛~~
朝から北斗は結論として7諭吉と言う多大な犠牲を生みだすに至った( ´ー`)y―┛~~
初当たりが重すぎる( ´ー`)y―┛~~
挙句の単発、2連じゃどうにもならない( ´ー`)y―┛~~
天井手前で何故入ってしまうのか( ´ー`)y―┛~~
ここまで来たならもうちょっと引くなよと思う( ´ー`)y―┛~~
あのまま1日中続けてたらたぶん15諭吉は死んでたと思う( ´ー`)y―┛~~
よかった気付けて( ´ー`)y―┛~~
楽しかった記憶は泡のように消えてしまったけれども( ´ー`)y―┛~~