PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

白い世界

寒い( ´ー`)y―┛~~
出社しているのである( ´ー`)y―┛~~
帰りたい( ´ー`)y―┛~~
眠い( ´ー`)y―┛~~
やるせない( ´ー`)y―┛~~
てかあけおめ( ´ー`)y―┛~~
今年はスロットを辞めてパチに移行しようと思う( ´ー`)y―┛~~
反省など出来ないのである( ´ー`)y―┛~~
それはそうと昨日スパワールド行った( ´ー`)y―┛~~
また1000円だった( ´ー`)y―┛~~
いっそ常に1000円でいいんじゃないかと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
なんというか年中閉店セールしてるのと変わらない気がしたんだ( ´ー`)y―┛~~
まぁ安いに越したことないからいいんだけれども( ´ー`)y―┛~~
ヨーロッパステージだった( ´ー`)y―┛~~
てことはサウナである( ´ー`)y―┛~~
最近5分以上サウナに入ると下唇が麻痺するのである( ´ー`)y―┛~~
昔は15分ぐらい平気だったのに( ´ー`)y―┛~~
血がドロドロなのか( ´ー`)y―┛~~
恐い( ´ー`)y―┛~~
怖い( ´ー`)y―┛~~
どっちが正しいのか( ´ー`)y―┛~~
どうでもいい( ´ー`)y―┛~~
2012年はそろそろしっかり生きていこうかと思う( ´ー`)y―┛~~
てかいま生きてることが奇跡に近い( ´ー`)y―┛~~
こんな適当な人生でいいのだろうか( ´ー`)y―┛~~
いいんです( ´ー`)y―┛~~
今年も死なない程度に頑張ろう( ´ー`)y―┛~~
怪我も治りにくいしね( ´ー`)y―┛~~
もう若くないのさ( ´ー`)y―┛~~
一気飲みもそれなりに危険( ´ー`)y―┛~~
年末年始でたぶん肝臓さんと肺さんが怒っていらっしゃる( ´ー`)y―┛~~
休めよう( ´ー`)y―┛~~
愛の力で( ´ー`)y―┛~~
酒はまだ我慢できる( ´ー`)y―┛~~
タバコは無理だ( ´ー`)y―┛~~
ヤニにまみれたこの体には更にヤニが必要なの( ´ー`)y―┛~~
酒はバーボンがわりと好きです( ´ー`)y―┛~~
ワイルドターキーだね( ´ー`)y―┛~~
ジャックダニエルテネシー( ´ー`)y―┛~~
ややこしいんだよ( ´ー`)y―┛~~
どうだっていいじゃないか( ´ー`)y―┛~~
なんかもう現実逃避のおかげで長々と訳わからんことになってきた( ´ー`)y―┛~~
いいじゃないか( ´ー`)y―┛~~
飯でも食おう( ´ー`)y―┛~~