PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

飛び散った日々

世間の俗物たちはクリスマスとやらで賑わっている( ´ー`)y―┛~~
下々の者はそんなことで一喜一憂できるのだから羨ましい限りである( ´ー`)y―┛~~
なんとも思わなくなって来たのである( ´ー`)y―┛~~
心の老化である( ´ー`)y―┛~~
そんなことでパチに行った昨日( ´ー`)y―┛~~
南国育ちin沖縄( ´ー`)y―┛~~
1.2k負ける( ´ー`)y―┛~~
諭吉をATMからおろし合算180切ってるサクラ大戦を打つ( ´ー`)y―┛~~
2Gでレギュラー( ´ー`)y―┛~~
追い金してレギュラー( ´ー`)y―┛~~
なんだかよくわからないけど最終的に500円勝つ( ´ー`)y―┛~~
デートタイム入った瞬間打ち止めですと言われた( ´ー`)y―┛~~
どうして30分で閉店なんだ( ´ー`)y―┛~~
いつも45分じゃないか( ´ー`)y―┛~~
この500円は所謂クリスマスプレゼントに違いない( ´ー`)y―┛~~
そうなら今日の有馬記念取らしてくれ( ´ー`)y―┛~~
頼みますよ( ´ー`)y―┛~~
レッドデイヴィスアーネストリー( ´ー`)y―┛~~
これだね( ´ー`)y―┛~~
あとオルフェーブルとブエナビスタ( ´ー`)y―┛~~
今年は真面目に競馬やってないからオルフェーブルあんま知らないけどいいらしい( ´ー`)y―┛~~
古馬相手に何処まで出来るのか知らないけれども( ´ー`)y―┛~~