PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

絶対的自由

2月も3分の1が終了( ´ー`)y―┛~~
とにかく早い( ´ー`)y―┛~~
痔は多分治った( ´ー`)y―┛~~
また1年もすれば再発しそうだが( ´ー`)y―┛~~
食生活を見直そう( ´ー`)y―┛~~
うんそうだね( ´ー`)y―┛~~
それがいい( ´ー`)y―┛~~
最近ソーシャル疲れが流行っているらしい( ´ー`)y―┛~~
疲れるほどやってない( ´ー`)y―┛~~
個人的な考えなんだがなんというか基本的にブログとかでは自由でありたい( ´ー`)y―┛~~
本名やら個人情報晒してそこに横の繋がりやら縦の繋がりやらもってきちゃうとそら疲れるよねって思う( ´ー`)y―┛~~
現実と何らかわんない( ´ー`)y―┛~~
寧ろ会ってない時に迄見られてるというか( ´ー`)y―┛~~
仮想世界でまで自分を偽るのか( ´ー`)y―┛~~
フォロワーの数がどうとか( ´ー`)y―┛~~
そんな所で見栄張ってどうすんだと思うのよ( ´ー`)y―┛~~

チラシの裏すら色んな人に見られるなんて信じらんない( ´ー`)y―┛~~
まぁ見せたがった結果なんだろうけど( ´ー`)y―┛~~
でもまぁ痔の悩みを真面目に聞いてもらえた時はうれしかったね( ´ー`)y―┛~~
弱っている時に優しくされるってのは本当に効くね( ´ー`)y―┛~~
なんだかよくわからないけど愛されている気がしたんだ( ´ー`)y―┛~~
これは最早病気の領域( ´ー`)y―┛~~