PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

オヤスミナサイ

熱が出て昼過ぎに早退した昨日( ´ー`)y―┛~~
何故だか懐かしい奴のことを思い出す( ´ー`)y―┛~~
最後に会ったのは1年ぐらい前( ´ー`)y―┛~~
会いに行こうかと思ったけどしんどいから止めた( ´ー`)y―┛~~
まぁどっちにしろ間に合わなかったんだが( ´ー`)y―┛~~
今更何を言っても手遅れなんだが1年あれば1度位会えたんじゃないかと思う( ´ー`)y―┛~~
なんだかどうしようもなく悲しい( ´ー`)y―┛~~
気を抜いたら泣いてしまいそうで( ´ー`)y―┛~~
こんな日に会社の飲み会とか本気で止めて欲しい( ´ー`)y―┛~~
一人で飲みたい( ´ー`)y―┛~~