PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

新しい世界

インフルエンザになった( ´ー`)y―┛~~
タミフル( ´ー`)y―┛~~
4日間引き籠っている間に桜は完全に終わっていた( ´ー`)y―┛~~
新緑である( ´ー`)y―┛~~
浦島太郎的な感じ( ´ー`)y―┛~~
周りの時の流れに取り残されている( ´ー`)y―┛~~
これで咳が止まればいいのだが喉に痛みが残っている( ´ー`)y―┛~~
なんだか悪化してるんだよなぁ( ´ー`)y―┛~~
今月のこの体調不良っぷりはなんなんだ( ´ー`)y―┛~~
花見にも行ってない( ´ー`)y―┛~~
酒飲んだら熱が出るんだ( ´ー`)y―┛~~
どうすればいいんだ( ´ー`)y―┛~~
今は何食っても味をあまり感じない( ´ー`)y―┛~~
甘くない雪印コーヒー( ´ー`)y―┛~~
煙草もいらなくなった( ´ー`)y―┛~~
禁酒禁煙( ´ー`)y―┛~~
健康的だね(ニッコリ( ´ー`)y―┛~~