PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

心の隙間

忙しくないはずなのになんか忙しい( ´ー`)y―┛~~
そんな日々を過ごしております( ´ー`)y―┛~~
2日前までは今日が金環日食ということを覚えていたのですがすっかり忘れてましたね( ´ー`)y―┛~~
まぁ覚えてても眠さに負けて見ることはなかったと思うんですけども( ´ー`)y―┛~~
今の世の中どっかに保存されてるし問題ない( ´ー`)y―┛~~
今の世の中はね( ´ー`)y―┛~~
今の世の中 未来変えなきゃダメなんだ( ´ー`)y―┛~~
そんなことよりやきうも遂に交流戦に突入( ´ー`)y―┛~~
俺達はやっぱりすごいね( ´ー`)y―┛~~
見てて感動する( ´ー`)y―┛~~
でも俺達と言うより最早僕達になってる気もする( ´ー`)y―┛~~