PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

最終決断

煙草の吸殻に水をかけて2ヵ月ぐらい放置するとカビが生える( ´ー`)y―┛~~
世界にまた新たなトリビアが生まれたね( ´ー`)y―┛~~
正直ちょっと焦った( ´ー`)y―┛~~
白いフワフワの何かがあるんだから( ´ー`)y―┛~~
写真を撮る前に新たな煙草で消毒してしまった( ´ー`)y―┛~~
後悔である( ´ー`)y―┛~~
割とどうでもいい後悔( ´ー`)y―┛~~
そんなことより便所に塩素系の洗剤をばら撒いたまま換気扇も回さず24時間以上経過している( ´ー`)y―┛~~
大丈夫なんだろうか( ´ー`)y―┛~~
怖くて余計に家に帰れない( ´ー`)y―┛~~
なんか変なガスが発生してるとかないよね( ´ー`)y―┛~~
混ぜるな危険って書いてある奴だし( ´ー`)y―┛~~
混ぜては無いけれども( ´ー`)y―┛~~
水とは混ざってるけど( ´ー`)y―┛~~
祈ろう( ´ー`)y―┛~~
未来の自分の無事を( ´ー`)y―┛~~
祈りましょう( ´ー`)y―┛~~
心から( ´ー`)y―┛~~