PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

汚れた白さ

アイマスのスロが解禁( ´ー`)y―┛~~
朝から並んで財布の中身全ツッパしてやろうかとたくらんでたんだが( ´ー`)y―┛~~
案の定休みが取れずあえなく中止( ´ー`)y―┛~~
俺様NETWORKを駆使して暇人2人に打ってきてもらって感想をいただいた( ´ー`)y―┛~~
ボーナスは軽め( ´ー`)y―┛~~
ARTは入らない( ´ー`)y―┛~~
特リプを待てとのこと( ´ー`)y―┛~~
それほど役に立たない情報をいただけた( ´ー`)y―┛~~
2人揃って役立たずである( ´ー`)y―┛~~
結局は己で試すしかないのである( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいが最近己の引きの強さに焦ることが多々ある( ´ー`)y―┛~~
あの哭きの竜がパチになってたので座る( ´ー`)y―┛~~
1kであの名言である、あンた、背中が煤けてるぜが発生( ´ー`)y―┛~~
継続率80パーセントと隣のおっさんに聞かされる( ´ー`)y―┛~~
13確である( ´ー`)y―┛~~
アタッカーのキツさもまさかのMOON CHILDのESCAPEにどうでもよくなるのである( ´ー`)y―┛~~
儚い夢はここまでだった( ´ー`)y―┛~~
飛翔伝モードに突入もスルーに入らない( ´ー`)y―┛~~
本当に右打ちでいいのかと思うぐらいに( ´ー`)y―┛~~
そしてとどめの2通出玉なしである( ´ー`)y―┛~~
オーラスモード突入も当たり前のように20回転で終了( ´ー`)y―┛~~
呼び出しボタンを押し店員に向けて両手の人差し指で×印を作る( ´ー`)y―┛~~
1050発( ´ー`)y―┛~~
きっついきっついアタッカーとスルーのお陰で獲得1300とかなってたはずが全然減っているのである( ´ー`)y―┛~~
まことに遺憾である( ´ー`)y―┛~~
せめて1万ぐらい勝たしてくれと思った( ´ー`)y―┛~~
もう甘デジだけにしよう( ´ー`)y―┛~~
そう思った( ´ー`)y―┛~~