PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

新たな歴史

自分の趣味は何なのかと考えた( ´ー`)y―┛~~
消去法で残ったのは釣りである( ´ー`)y―┛~~
なぜ消去法なのか( ´ー`)y―┛~~
月一しかやらないのに趣味でいいのかと言う疑問が残ったから( ´ー`)y―┛~~
でもまぁ真面目に20年以上やってる訳だし認められてもいいんじゃないかなとも思う( ´ー`)y―┛~~
最初は多分サビキだったと思う( ´ー`)y―┛~~
パッパに連れられて泉佐野のドラム缶の所によく行った記憶があるようなないような( ´ー`)y―┛~~
そして鮒である( ´ー`)y―┛~~
フナ( ´ー`)y―┛~~
ふな( ´ー`)y―┛~~
へらブナ( ´ー`)y―┛~~
鮒に始まり鮒に終わる( ´ー`)y―┛~~
これが小学校の4年ぐらいまで( ´ー`)y―┛~~
そしてこの頃コロコロコミックに禁断の漫画が掲載されることとなる( ´ー`)y―┛~~
超速スピナーである( ´ー`)y―┛~~
嘘です( ´ー`)y―┛~~
グランダー武蔵ですね、はい( ´ー`)y―┛~~
中村名人ではなくミラクルジム( ´ー`)y―┛~~
まぁ実物のミラクルジムを見た時の絶望感よね( ´ー`)y―┛~~
子供心にやりすぎだろうと思ったものだ( ´ー`)y―┛~~
まぁそうこうしていまだにグランダーウェーブの完成を夢見る青年になってしまった訳ですね( ´ー`)y―┛~~
ちなみにですが3年ほど前にファイヤーボールを買いました( ´ー`)y―┛~~
部屋の中では危険なのでループ・ザ・ループの練習ができません( ´ー`)y―┛~~
得意なトリックはブレイン・ツイスターです( ´ー`)y―┛~~