PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ささやかな幸せ

基本的に米が好きである( ´ー`)y―┛~~
そしてこれはあくまで個人的な主張なんだがコロッケはおかずにするのは難しいのである( ´ー`)y―┛~~
コロッケというかジャガイモだね( ´ー`)y―┛~~
肉じゃがも肉でしか米を食えないのである( ´ー`)y―┛~~
一般的におでんやお好み焼きはライスに合わないとされている( ´ー`)y―┛~~
ごもっともな事だと思う( ´ー`)y―┛~~
でも刺身は違うと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
寿司的な存在と言うか海鮮丼的な存在と言うか( ´ー`)y―┛~~
そういうのあるじゃないですか( ´ー`)y―┛~~
そうそれそれ( ´ー`)y―┛~~
そうだと思うんだよ( ´ー`)y―┛~~
そこを理解して欲しい( ´ー`)y―┛~~
さてライスに合う合わないではなく個人的に好きな刺身トップ10を並べてみたいと思う( ´ー`)y―┛~~
最近自分でも何が好きなのか分からない時があるから( ´ー`)y―┛~~
初心に帰ろう( ´ー`)y―┛~~
やっぱりめんどいからいいや( ´ー`)y―┛~~
その時食べたいものを食えばいいんだ( ´ー`)y―┛~~